ソーラーアークスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2011.11.20

ソーラーアーク

行ってきました。
岐阜羽島のソーラーアークへ
以前(7~8年前)に行った時は SANYO でしたが。
Panasonic に なっていました。

全長315m 重さ 3000トン の 設備
パネルは 5046枚使われています。
最大出力 630Kw  推定年間発電量 53万Kwh
ちなみに我が家は3.36KW です。
何のために行ったかというと 来年 3月 この場所でのイベントの為です。
愛知・岐阜・三重のリファインショップが一堂に会し 
リファイン祭り 
を開催する予定です。
富永所長1
東海三県のリファインショップの合同イベントは、私の記憶によりますと初めての試みだと思います。
その為の入念な打ち合わせもこれから行われるそうです。
リファイン津みなみ と 四日市みなみ から バスツアーを考えています。
皆様には 改めて御案内しますので楽しみにしていてください。
DSC_0166.jpg
それにしても 最高の天気でした。
3月のイベントも晴れるといいですね。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.