プレ金スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017.07.30

プレ金

2017-07-28 20.30.05 (1024x576)

7月28日、職場近くの駅前通りがいつもより活気があるような。

何かあるのかなぁ? と思っていると

「プレ金」という文字が目に入ってきました。

そうです月末の金曜日は、水曜休みの私達には全く関係のない

「プレミアムフライデー」でした。

せっかくの官民あげての取組みですから

とりあえず友達を呼んで飲みに行くことにしました。

もちろん通常通りに仕事を終え、20時からですが・・・

でも明日の仕事のことを考えると・・・

たくさんたまっている仕事のことを考えると・・・

生中3杯と、焼酎(芋)水割り 少々で帰ってきました。

「プレミアムチューズデー」なら良かったのに(ー_ー)!!

 

若い頃は、翌日のことを気にせず朝まで

飲んで歌って楽しめました。

0001

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.