Halloweeeeeenスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017.10.05

Halloweeeeeen

昨日は中秋の名月、皆さんごらんになられましたか?

『天高く、馬肥ゆる秋』と言われるように、

空気がとても澄んでいて、なんとも明るいキレイなお月さまでしたね!

写真に収めたかったのですが、月の光が強すぎて私のスマホでは撃沈でした(笑)

 

さて!改めまして。10月に入りました!!

すっかり気候も秋めいてきました。

はぃ、10月と言えばHalloween!

 

先日、素敵なプレゼントをいただきました♡

今だけ限定!ハロウィンカボチャの入れ物に入った・・・

halloween

大・大・大・好・物♡

halloween

プレッツェルーーーー!!!!!!

輸入のおやつはなんでこんなにかわいいんでしょう!!!

パッケージはもちろん、中身もハロウィン仕様で、

ジャックやコウモリの形をしているのがまたかわいい♡

 

今では日本でもすっかりハロウィンが定着してきましたね。

皆さんも食事やおやつ、ファッション、インテリアの飾りつけやお出かけなどなど、

ハロウィンを楽しんでくださいね♪

 

プランナーのイナバでした。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.