タツノオトシゴ。。スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.08.06

タツノオトシゴ。。

アルフレッシュには動物好きな社員が何名かおりまして、
よく動物の話で盛り上がっているのですが、、
私も動物が大好きなため、今回はタツノオトシゴに巻き付いてもらえる!ということを聞いて、
伊勢シーパラダイスに行って来ました。

枝になりきって待っていてくださいという指導のもと待っていると、、

このように巻き付いてくれました!!

タツノオトシゴは地球上で唯一オスが出産する脊椎動物だそうです。

メスから卵をもらってオスが育てて出産するそうです。

究極のイクメンですね!

 

他にもカワウソやアザラシ、ペンギン、トビハゼ、サメ、などたくさんの動物とのふれあいイベントがたくさん開催されており、

動物との距離をとても近く感じることが出来ました。

通路を歩いていたらハートを持ったカワウソに出くわしました。(笑)

お手やおまわり、ハートを持って、などとてもよく言うことを聞いておりました。

飼育員さん曰くうちの犬より賢いとのことでした。(笑)

 

暑い日が続いておりますので、涼を感じに、夏休みのご予定に、いかがでしょうか。

 

 

♪勝田

 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.