いらっしゃいま。。。せ!!!スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017.07.28

いらっしゃいま。。。せ!!!

ピンポーン。

と、お店の自動ドアが開いたのでお出迎えに。

 

「いらっしゃいま。。。せ。。。!!!」

 

photo

 

「あー!!!」

 

このブログを見てくださっている方の中にも、

「あー!!!」ってなられた方がいらっしゃるかもしれませんね。

2.3年ほど前に退職をした元スタッフのA氏です。

 

ちょっと遠方に住む彼。

今日は免許更新で近くまで来たからと家族揃って遊びにきてくれました。

最初は人見知りしていたお子ちゃまたちも

徐々に遊んでくれる様になりました。

 

でもなんだろう。

お子ちゃまの成長ぶりを見ては、月日の流れを激しく感じるのですが。。。

彼とのキャッチボールはさほど懐かしくもなく!!

むしろ、いまでも日常の様な、そんな感覚で不思議でした(笑)

 

またふらっと遊びに来てね!先輩(笑)

社歴は彼より若かった!イナバでした。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.