お花見♪♪スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.04.13

お花見♪♪

皆様はお花見にいかれましたか?
今年は寒い日が続いたおかげで、桜を長く楽しむことが出来ましたね!
先日のお休みが生憎の雨だったのですが、どうしてもお花見がしたかったので、決行することにしました^^;
鈴鹿カンツリークラブの桜並木を目指して、道中の川沿いの桜を眺めたりしながら、ドライブを楽しみました。

花びらが散り始めてはいましたが、十分楽しむことが出来ました!!

雨の桜もなかなか風情があって、良いものでしたよ^^
雨で花が下を向いてる桜をその下から見上げると、皆自分の方を向いているようで、、、雨ならではの景色でした!

 

お昼はせっかく近くまで来たということで、普段はお土産しか買うことのない関ドライブインでランチを食べました!

ちょっと贅沢をして、松阪重定食を食べました!やはり松阪牛は美味しいですね!!
家の近くでも、旅行気分を味わえた良い休日となりました。

 

♪勝田

 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.