タツノオトシゴ。。スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.08.06

タツノオトシゴ。。

アルフレッシュには、動物好きな社員が何名かおりまして、
よく動物の話で盛り上がっているのですが、、
私も動物が大好きなため、今回はタツノオトシゴに巻き付いてもらえる!ということを聞いて、
伊勢シーパラダイスに行って来ました。

「枝になりきって、待っていてください」という指導のもと待っていると、、

このように巻き付いてくれました!!

タツノオトシゴは、地球上で唯一オスが出産する脊椎動物だそうです。

メスから卵をもらって、オスが育てて出産するそうです。

究極のイクメンですね!

 

他にもカワウソやアザラシ、ペンギン、トビハゼ、サメ、など
さまざまな動物とのふれあいイベントがたくさん開催されており、

動物との距離をとても近く感じることが出来ました。

通路を歩いていたら、ハートを持ったカワウソに出くわしました(笑)

お手やおまわり、ハートを持ってなど、とてもよく言うことを聞いておりました。

飼育員さん曰く、うちの犬より賢いとのことでした(笑)

 

暑い日が続いておりますので、涼を感じに、夏休みのご予定に、いかがでしょうか。

 

 

♪勝田

 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.