パートナー会スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018.04.29

パートナー会

こんにちは。

今日はとても天気が良く、ゴールデンウィークを満喫していらっしゃる方をうらやましく思いつつ、

ブログの更新をしたいと思います(^_^)/

 

 

先日パートナー会を行いました。

前回に引き続きテーマは安全についてですが、今回はどうすれば現場で事故を起こさないようにできるかを

職人さんや協力業者さんたちと安全対策の映像を見て、意見を出し合いました。

 

DSC_2752

 

「こんな細かいことまで??」

というようなこともありますが、安全対策を怠ったことにより事故が起こってしまうと、

いつもご協力いただいている職人さんのご家族や関係者はもちろんですが、

なによりも工事をさせていただいているお客様にご迷惑をおかけすることにつながっていることを再確認し、

皆さん真剣に取り組んでいただきました。

 

あとは、パートナー会の会長・副会長の任期が満了になるために引継ぎがありました。

会長さん、副会長さんおつかれ様でした。今後ともよろしくお願いしますね(^o^)

 

 

<春季休業のお知らせ>

5/2(水)~6(日)の期間を休業日とさせていただきます<m(__)m>

 

 

ヒライ

 

 

 

 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.