家庭の事情で、宮崎へスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018.01.26

家庭の事情で、宮崎へ

こんにちは、営業の田中です。

家庭の事情で、1月の前半に「どげんかせんといかん」ということで宮崎県に行ってきました。

家庭の事情は、あっけなく終わったので、2泊3日の最終日、ひとり旅してきました。

まずは、宮崎名物 おぐらのチキン南蛮!!

2s_1516871787938

 

 

 

 

やはり、うまいです。たれがタルタルとサウザントドレッシング?をたしたものでした。

次は、レンタカーを借り、ダンガンツアー日南を攻めてきました。11時~15時30分間 (3時間半)

 

最初は、モアイ像 真ん小さいおじさんが私です。2s_DSC_3084~1

 

 

 

 

近くのおじさんに写真を撮ってもらい、ここからその知らないおじさん平林さんと不思議な2人旅

お互い写真の撮りあいをしました。

次は、鵜戸神社2s_DSC_3110~1、運試しのイベントをやりましたが、ダメでした。

 

 

 

 

最後に、飫肥(おび)城跡へ、ここで知らないおじさん平林さんとは、バイバイして

本来の1人旅へ2s_DSC_3141

 

 

 

 

知らないおじさんも、リタイヤしてから一人旅しているそうです。私も退職したら、そんな生活もありかと思います。

ということで、また、宮崎県へいきますので、また、レポートします。では

 

 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.