撮影に行ってきました(●´∀`)ノスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2013.01.22

撮影に行ってきました(●´∀`)ノ

秋~年末にかけて、津市でLDK増築工事をさせていただいたお客様宅へ、
昨日リフォーム完工写真の撮影に行ってきました♪
リフォーム計画段階から完成を愉しみに、夢をいっぱい語って下さった奥様。
工事中は、離れて暮らすご家族にも写メールを送っては
『ここまで進んだょ~ヾ(・ω・*)ノ』とご報告されていたとか。
ご家族皆さんが完成を心待ちにしてくださっていました。
年末に内部は完工し、その後に迎えたお正月。
帰省されたご家族も、「ええなぁ~♪」「落ち着くなぁ~♪」と終始ご機嫌だったとか。
そんなエピソードを嬉しそうにお話下さる奥様。
こういう瞬間が何よりうれしくて。
この仕事していてよかったなぁと゜*。゜゜。*゜+
色んな想いをこめて。ありがとうございました。
お気に入りの空間で、ステキな時間をいっぱい過ごされますよう。。。
IMG_4595.png
IMG_4796.png
↑打ち合わせの度、癒しをくれるマシュマロちゃん☆

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.