新たな門出+αスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020.03.30

新たな門出+α

もうすぐ4月ですね。
新しい学校への入学でドキドキしたり、学生から社会人になることにドキドキしたり…そんな春が来ました。

私はアルフレッシュに入社してから10年程が経ちますが、月日が流れるのは早いものです!

社会人となり、多くのことを学び、家庭を持ち、父親となり…。

振り返れば、10年の間に色んな経験をしました。

そんなことを考えながら、我が娘も色んなことを学んでくるのであろうと。

そう、娘が4月から保育園に入園します。

ふぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。とママにベッタリな娘を見ていると、大丈夫かな?と思いますが…。(。-∀-)

娘よ。学べ!強くなれ!

と思いつつ、同時に共働きの我が家でも初めての経験なのでバタバタになると思いますが( ;∀;)ヒョエー
それも1つ、新たな経験ですね♪

 
 
 
 
 
 
 

話は変わりますが、この食べ物ご存知ですか?

『ハニーバターアーモンド』

その名の通り、はちみつとバターを絡めたアーモンド。

韓国で大ブームになったそうで、食べたら止まりません(・Д・)

全部で10種類ぐらい出ているそうです。
因みに似たパッケージがあるそうで、右上にTom'sと書かれたものが元祖らしいです。

食べたことのない方、一度食べてみてください♪

サカイ

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.