洗面化粧台を造作中スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018.11.19

洗面化粧台を造作中

H様邸の洗面化粧台を作製中です。
お家に合うように、職人がオーダーメイドで製作しています♪
 
洗面台 造作 作成中
 
 
途中経過は、こんな感じです。

洗面台 造作 作成中

どんどん出来上がっていくようすが新鮮だったので、写真を撮ってみました。
塗装されたり、洗面ボウルがはめ込まれたりすると、また全然違う表情になるんでしょうね。
う~ん、楽しみです。

 
 

別日には収納棚を造作しており、塗装のようすをキャッチしました。
木目が浮き上がってキレイ☆

造作家具 塗装中

収納棚は、収納したい物のサイズや量に合わせて作り込んでいるので、「ちょうどいいサイズ感」が良いですね。

 
 
これらの造作家具、どんな風に出来上がるんでしょうか?
施工事例などでご紹介できればと思います。お楽しみに (*^_^*)♪

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.