築45年フルリノベ完成!スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018.06.12

築45年フルリノベ完成!

この週末、築45年の平屋全面リノベーションの現場

無事にお引渡しをさせて頂きました。

 

ご夫婦+お子様2人の4人暮らし。

家族みんなが自然と集まるLDKにしたいとのご要望から、

間取りも大きく変更をし、LDKはなんと広々27帖!

大空間の一角には籠れる図書コーナーを作りました。

1528769449087

 

これからここでお絵かきしたり勉強したりしてくれるかな~♪

1528769446276

 

今週にはいよいよお引越し。

「嬉しくてウキウキで、早く引越したくてたまらないです!!!」

と興奮気味に仰られる奥様の姿、

「すごーい!すごーい!!かわいー!!!」

と連呼しながら家中を徘徊する娘ちゃんの姿が私も嬉しくて♪

 

引越しが終わって、生活が落ち着かれたころに

また遊びに寄らせていただきたいと思います^^

 

プランナー イナバでした。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.