ゴールデンウィークスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.05.11

ゴールデンウィーク

GW、あっという間に終わってしまいましたね、、、!
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

遠出をされた方、ゆっくりと過ごされた方、色々な方がいらっしゃると思われますが、
私は沖縄に行かせていただきました!

透明度抜群の海に大興奮でした!!

いくら沖縄といえども、海に入るにはまだ少し肌寒い気温でしたが、
せっかく綺麗な海を目の前にして引き返すわけにもいかず、思い切って飛び込みました(笑)

すると、海中には、魚たちがわんさかおりました!!

 

途中、1000匹はいるだろうと思われる魚の大群に遭遇したり、綺麗なブルーの魚がいたりと、
さすが沖縄!!という光景でした!

 

また肌寒いなか、震えながらお目当てのかき氷も食しました!(笑)
食べたことのない色と味のかき氷は、大変美味でトロピカルな味がしました。

ドラゴンフルーツの蜜に、パッションフルーツのソースをかけていただくものです。

ちょっと寒い旅行になりましたが、GWを満喫することができました!!

 

♪勝田

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.