うちのわんこ🐕スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.10.05

うちのわんこ🐕

今日は、うちのわんこについて、ご紹介したいと思います。
我が家には、今年で10歳になるトイプードルがいます。
ず~っと犬が飼いたくて、やっと飼うことができた念願のわんこでして、
想像以上に、毎日色んな顔を見せて楽しませてくれます。

一緒にドライブに行ったり、、

 

今は、ボールにハマっています(笑)

 

こういう人間みたいな顔をしてきます(笑)

 

寝顔はめっちゃ可愛いです。。

 

犬のために、冷暖房をかけて外出したり、旅行に行くにも犬と泊まれる宿を探したりと

犬中心の生活を送っていますが、

癒しをくれるわんこに感謝です。

 

以上、親バカな勝田でした♪

 

 

 


只今~10/20(日)まで、エントリー中♪
リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019 エントリー中

【株式会社アルフレッシュ エントリー作品はこちら】

一次選考は、皆さまからの応援が必要です!!
「素敵だな」「こんなお家に住んでみたいな」などと思われた方は、ぜひ 💗 を押して投票に参加してみてください。

ほかにも、日本中のから集まった、素敵なリノベーション作品がエントリーされています。
リノベーションに興味のある方、お家の写真を見るのが好きな方、etc・・・
ぜひチェックしてみてくださいね♪

【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2019】
Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.