定額給付金の使い道スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020.08.02

定額給付金の使い道

10年近く使い続けてきた我が家のソファー。

だいぶ薄汚れて布がボロボロになってきたので、
この定額給付金をつかって、新しくソファーを変えることを検討しました。

前から憧れていたカリモク60というソファーが欲しくて、
買うならこれにしたいと思いました。

 

三重で1店舗だけ取り扱っていることがわかり、体感しに行きました。

憧れのカリモク60に対面した瞬間に、一目惚れ!!

カリモク60 カリモクニュースタンダード イス Kチェア

実際にイスに座らせてもらいました。

思っている通りの座り心地❤

「これにする!」と早速購入♪

カリモク60 イス グリーン Kチェア
 
家で過ごす時間が増えたことで、
リビングをもっと快適にしたい意欲が湧いてきました。

 

義理の母からいただいてきた【オリズルラン】

オリヅルラン 観葉植物

本当は、植物を育てることがとても苦手で、すぐに枯らしてしまうのですが、
これを機にグリーンのあるリビングにしようと考えています。

また、お客様のところにお邪魔した時は、
植物の育て方のアドバイスをいただければ嬉しいです。

 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.