ハンギングバスケット🌸スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020.11.30

ハンギングバスケット🌸

10月のことですが、友達とお花のワークショップに参加して
「ハンギングバスケット」というおしゃれな寄せ植えに初挑戦しました田中です🙋🌸

ハンギングバスケットは、壁やフェンスに引っ掛けたり吊るしたりして、好きな場所に飾ります。
庭があまり広くないお家でも、ガーデニングが楽しめるおすすめの方法です👏✨

私は普段ガーデニングをしないので、上手に出来る自信はなかったのですが、
先生がとても親切に(ほぼ付き切りで😂)
教えてくださったので、仕上りも満足に出来ました✌
 

 
それから家のフェンスに飾ってもう1ヵ月以上経ちますが・・・
この成長ぶり伝わりますか⁉
 

 
鉢が見えなくなるくらい、どのお花もすくすくと成長して
作った時よりも見た目がハンギングバスケット(言いたいだけ)っぽくなりました😙
これがどこまで綺麗に成長してくれるのかが、ちょっとした楽しみです♪

おうち時間の過ごし方としても、ガーデニングを楽しむ方が増えたと思いますので、
興味のある方は、是非ハンギングバスケットにも挑戦してみてはいかがでしょうか😌

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.