ショールーム内をクリスマス色にスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2021.11.30

ショールーム内をクリスマス色に

いつの間にやら、本日で11月も最後日になりましたね。
暦が過ぎゆくのは早いもので、毎度のことながらビックリしちゃいます。
 
すっかり寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
昨日のアルフレッシュでは、毎年恒例・・・
 
ショールームのクリスマスツリー 写真
 
クリスマスツリー、満を持して登場です!!
 
  

北&田中コンビがクリスマスツリーの飾りつけをしてくれました。
カラフルボールや松ぼっくりをあしらって。 
今年は華やかな雰囲気にしてみました。
 
 → 【昨年のようすはこちら】
  
クリスマスツリー ショールーム 写真
  
田中いわく、テーマは「ストールを纏ったクリスマスツリー」だそうです🎄
 
 
今年は大きなリースも飾ることに。
 
どこに飾るか、あーでもないこーでもないと悩みながら、
ウッドのカウンターのところに無事収まりました。
 
 
クリスマス飾り 玄関 写真
 
 
すっかりクリスマスムードたっぷり!
お近くに来られた際は、窓から見えるクリスマスツリー🎄に注目してくださいね💛
 
 
 
↓ スタッフ大勢出演してますので、音楽アリ+フルでの視聴がおススメです ↓
  

 
 
↓ 松ぼっくりが登場するハンドメイド制作動画のご紹介 ↓
 

 
 


 
 
アルフレッシュの【住まう人がもっと快適に、もっと豊かに暮らせるリフォーム】
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリノベーションのご相談】も承っております。
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。 
  

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.