泉ヶ丘団地のリノベーション済み物件、販売中!スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2022.05.10

泉ヶ丘団地のリノベーション済み物件、販売中!

三重県津市修成町のリフォーム会社「アルフレッシュ」です。
 
津市野田(泉ヶ丘団地内)にあります
アルフレッシュがフルリノベーションした、木造2階建て住宅。
耐震と断熱の性能を向上させ、IoTを取り入れた性能向上リノベーションした物件を販売開始しました。

【追記】こちらの物件は、販売終了しました。ありがとうございました。
  

津市 泉ヶ丘モデルハウス LDK 写真
 
ヴィンテージ感のあるダークブラウンの無垢の床材に、
ブラックを効かせた男前インテリアのLDK。
 
夜が似合う落ち着いた雰囲気ですが、
時間帯によってウッドブラインドから日差しが差し込みます。
 
こちらの物件は、ソファやカーテンなど一部の家具も含めて販売しています。
ですので、そのまま住むことができますし、
他に必要な家具が出てきたら、住みながら買い揃えられますね。
 
 
津市 泉ヶ丘モデルハウス 土間収納 写真
 
玄関には、プライベート用の土間収納を備えました。
コロナ禍でリノベーションされたお家なので、花粉や菌を持ち込まず衛生面も安心ですし、
toolboxのハンガーパイプに、いつも使うアウターや濡れたままの雨具を掛けて乾かせられます。
 
このハンガーパイプの収納量、実際どのくらいハンガーを掛けられるのか、気になりませんか?
土間収納以外にWIC、ランドリースペースにどんだけ~ハンガーが掛けられるのか実証するため、
スタッフがひたすらハンガーを掛けて、おおよその掛けられる数のあたりをつけました。
 
このようすは、アルフレッシュのYouTube動画で確認することができます。 
 

 
この動画以外にも、内部の様子は
YouTubeの動画「泉ヶ丘 リノベーション モデルハウス」でいつでもご覧いただけます。
 
こちらの物件は、販売終了しました。
多くの皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。


 


 
 
アルフレッシュの【住まう人がもっと快適に、もっと豊かに暮らせるリフォーム】
 
【中古住宅×リノベーションセミナー】リノベーションモデルハウスで毎月開催!
 
外出しづらい方は、【オンラインでのリフォームのご相談】も承っております。
 
【お問い合わせフォームからのご相談】はこちら。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.