BBQスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2011.06.25

BBQ

以前 新築をさせて頂き、現場見学会もさせて頂いた
大工さんのお宅の外構工事が完成したので
お披露目BBQに招待され、
スタッフ数名でお邪魔してきました。
DSC_0026.jpg
牛、豚、鳥肉はもちろんのこと、サザエやアユまで、豪華な内容でした。
DSC_0023.jpg
私たちスタッフの他に、工事にかかわった職人さんやお友達の御家族まで、
大人数でのBBQ大会
今日、BBQがあるという話を大工さんから聞いた今、工事中のお施主様からも
焼酎の差し入れも頂きました。
ありがとうございました。
DSC_0024.jpg
仕事を忘れ久しぶりに楽しませて頂きました。
曇天の中、午後1時位から始め夕方5時位には雨が降ってきたような・・・
みんなでテントの中へ避難し飲み続けたような・・・
それでもまだ飲み続けたような・・・
薄れていく意識の中でみんなの楽しそうな声がだんだん小さくなっていきました。
あとの事は・・・・・
次の日の朝はちゃんと、自宅で寝ていました。
   トイレのドアの前でしたけど・・・
それにしても、ズボンと靴が泥だらけだったのはなぜでしょうか?
関係者の皆さまお世話になりました。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.