秋のバス見学会スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2011.10.28

秋のバス見学会

先日、毎年恒例の秋のバス見学会に参加させていただきました。
行き先はパナソニックリビングショールーム名古屋とトヨタテクノミュージアム産業記念館です。
まずは午前の部、パナソニックショールームでは種類の豊富な展示、その広さと充実ぶりにびっくり
実際に商品を目でみてから決定したいという方は是非 
目でみて触ってきっとお気に入りの商品がみつかると思います。
最新のキッチンやシステムバス、その他様々な建材を見学し大変勉強になりました。
参加者全員でおいしい昼食をいただいた後は今回のメインスポット、トヨタテクノミュージアムへ。
トランペットを演奏するロボットがお出迎え。
繝ュ繝懊ャ繝・convert_20111024205924
トヨタ自動車の創業期から現代までの歴史がわかるだけでなく、歴代トヨタ車のエンジンやクラシックカーの展示も見ることができ、車ファンにはきっとたまらない空間であったと思います。
toyotazennkei_convert_縮小2
体験型の施設も併設しており、お子様連れの皆様にもご好評いただきました。限られた時間であったのでもっとじっくり見たいという名残惜しさもあり後ろ髪をひかれつつ帰路へ。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
次回のバス見学会にも是非ご参加下さいませ。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.