2018.05.14
マリコレ行ってきました!
パリコレじゃないですよ。マリコレ。
弊社が扱っているタイルブランドの一つ『マリスト』の新商品発表会
「Maristo Collection 2018」(通称マリコレ)に先日お邪魔してきました。
この春、名古屋営業所を新たに開設されたとのことでお披露目を兼ねてとのこと。

営業所内には多数の実物タイルの展示があったり、ご相談コーナーも設けてあったり。
カタログやネットではどうしても分かりにくい実物タイルの質感が存分に味わえます!
タイルと一口に言っても、陶器、ガラス、天然石、貝殻やら素材は様々。

これなんかはアルミ製のタイルです!
スタイリッシュなお家に是非おススメしたい、カッコいい商品♥
ちなみに、弊社のエントランス正面の壁に使用しているのもマリストのタイルで
Lumineraという天然石と割りガラスのミックスタイルです。

ちょっとこだわりのタイルを探している方!
是非一度、お好みのタイルをご相談ください♥
プランナー イナバでした。