台風21号スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017.10.23

台風21号

昨日の台風の被害、皆様の所は大丈夫でしたか?

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

津市では夕方から夜中にかけて雨、風が激しく19時以降は携帯のエリアメールが5分おき位に鳴り響き

私の住んでいる地区では22時位にサイレンも鳴り、避難指示まで発令されました。

TVでは台風情報、選挙速報、ボクシングと見るのが大変で

ゆっくり眠れませんでした。

 

今日は朝から、雨樋が外れたとか、カーポートの屋根が飛んだ、屋根瓦が飛んだ、等々

30数件の修理依頼が入り対応に追われています。

弊社の分譲地の看板も飛んでしまいました。

2017-10-23 08.57.40

朝から飛び散った看板を回収したり、他の物件の現地看板の確認をしたりと大忙しです。

 

台風でお住まいが被害に遭われお困りの方、

遠慮なくアルフレッシュまでご連絡下さい。

火災保険が使える場合もありますのでそれぞれの保険会社様に確認してみて下さい。

山口

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.