1212スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2017.12.12

1212

今日は12月12日。

皆さん、何の日かご存知ですか?

 

「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(いい字一字)
そう、12月12日は『漢字の日』です。
毎年ニュースで見る…アレです。
その年の世相を象徴する「今年の漢字」が清水寺で発表される日です。
私も「今年は何の一字になるのかな~」と想像しながら、
今年1年のニュースや、私的出来事なんかを振り返りながら出社しました。
今年も残り2週間程となりましたが、
皆様にとって2017年、どのような1年でしたでしょうか。
自分自身振り返ってみて、
良かったことも悪かったことも勿論たくさんあります。
でも!
しかし!
今年が終わるまでに、振り返れてよかった!
皆さん!
まだ2週間ちょっと残ってますよ~2017年!!!笑
今日からぽちぽちと
『やり残したこと』『2017年の宿題』を進めていきたいと思うイナバでした。
今ちょっと思い当たることがあった方!
一緒にがんばりましょう(*´ω`)
Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.