【ご予約受付中】1/25(土)「古くても大丈夫?」良い物件の見分け方スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020.01.09

【ご予約受付中】1/25(土)「古くても大丈夫?」良い物件の見分け方

アルフレッシュでは、月に1度、「中古住宅×リノベーション」セミナーを開催!!

結婚や子どもが生まれて、子どもが独立して・・・といった人生の節目を迎えると、
マイホーム購入を検討する方も多いのではないでしょうか?

きっかけやタイミングはそれぞれあるかと思いますが、
「これから中古住宅を探して、リノベーションしようかな?」と考えている方にとって、
建物の耐震性や築年数は、中古物件探しで気になるところ。
古くても良い物件は見つかりますので、注意するべきポイントを押さえて、
後悔しない中古物件選びのコツをお教えします🎵

中古住宅 見分け方 リノベーション セミナー

「古くても大丈夫?」良い物件の見分け方
【日時】1月25日(土)14:00~15:00
【場所】津市幸町リノベーションモデルハウス(三重県津市幸町7-11)

このセミナーは、【完全予約制】
下記ページの申し込みフォームにて、ご予約を承っております。
→ 【セミナーの申し込みはこちら】

 
 
また、中古住宅をリノベーションした幸町モデルハウスの内部見学も、希望者様には随時ご案内しています。
このお家では、奥さまの家事をラクにする「あったらいいな♪」をいっぱい詰め込みました。
 
幸町 リノベーション モデルハウス キッチン 幸町 リノベーション モデルハウス 洗面

 

リノベーションを検討している方には、実際にリノベーションした住宅を見ていただくことをオススメしています。
実際に見ると、「中古住宅が、こんな風に変わるんだ」と実感していただけます。
 
キッチンや洗面廻りに、それぞれ違った表情のあるグリーンタイルをあしらっています。
実際に、弊社でリノベーションをした方も、水廻りにタイルを使う方が多いんです。

種類も豊富で、インテリアのアクセントになることはもちろん、
耐水性や耐久性があり、汚れてもサッと拭けるから、お手入れも簡単。

タイルを検討している方も、参考にしてみてくださいね✨

 
→ 【モデルハウス見学会の申し込みはこちら】

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.