キュートなアクセントクロススタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020.07.06

キュートなアクセントクロス

先日、Y様邸の壁紙貼り替え工事が完了しました。
キュートな壁紙を選ばれましたので、皆さまにも少しだけご紹介します😊

Y様 クローゼット サンゲツ 壁紙 フラミンゴ
 
水彩画風フラミンゴ柄は、お嬢さまのお部屋のクローゼットに♪
 
Y様 サンゲツ 壁紙 フラミンゴ

フラミンゴたちが、軽快にダンスしてるみたい 🐦
もともとは板張りのクローゼットでしたが、壁紙ひとつでとっても可愛くなりました。

クローゼットを開けるたび、ウキウキしちゃうということで
お嬢さまにも喜んでいただけました 💖

 
 

リモートワークが多くなり、旦那さまの書斎をイメージチェンジ。
ベーシックなホワイトの壁紙でしたが・・・
  
Y様 サンゲツ 壁紙 ムーミン MOMI

一面のみ、アクセントクロスに貼り替えました。
さて、何の模様でしょうか??
  
 
 
 
答えは・・・ムーミンと仲間たち!
どこに居るか分かりますか??

Y様 サンゲツ 壁紙 ムーミン MOMI

もみの木が多く生える森の中を、ムーミンとリトルミイが散策しているのかな。
このカットには登場してませんが、アコーディオンを弾いている仲間もいるみたいです。

 

 
こちらのクローゼットにも、さりげなく。

Y様 サンゲツ 壁紙 ムーミン ブドウ

たくさんのブドウの中で、ムーミンがかくれんぼしてるパターンです。
凹凸のある甘すぎないデザインで、可愛いのが好きなシンプル好きさんも取り入れやすそう。
 
 
 
すてきなムーミン一家の壁紙が気になる方は、
 → 【sangetsu】MOOMINの壁紙をチェック

スナフキンやリトルミイの模様もありますよ♪
 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.