✿頼もしいアイテム✿スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020.11.10

✿頼もしいアイテム✿

寒くなってきましたね。
でも、まだ日中は動くと汗ばむくらいの日もあって

毎朝「さあ、今日は何を着よう」と
悩んでしまいます。

2年前から欲しいアイテムがありました。

これがあれば便利だろうなと思ってはいましたが

なかなか購入するところまでは気持ちがいかずにいたのですが

それを今年は外にでていることが増えたので、やっとの思いで買いました。

それはインナーベストです。ヽ(^。^)ノ

どこにでもある商品なので、どこの品を買うのかアレコレ考え、下見もしてきてあーでもない。こーでもない。

そして決めたのはUNIQLO!

薄くて軽くてコンパクトになってかばんに入るし、

お値段もトータル的に考えても、これだなと思いUNIQLOに決めました。

優柔不断な私は、たくさんある中で色を決めるのに

すごい時間がかかってしまいました。

極力服の数を減らすことを意識している私は悩みに悩んで

何度も試着もして(*_*)

暖かくて脱ぎ着しやすく体温調節ができるので
私は買ってよかったと満足♪

インナーベストは便利でおすすめです♪

秋・冬・春まで大活躍してくれること間違いなし!

 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.