クリスマスの準備スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020.11.24

クリスマスの準備

近くの公園が紅葉して数日。気づけば、もう11月も終わりですね🍁
 
昨日「クリスマスツリーの出番🎄、そろそろじゃない?」と
部長・山口の言葉にハッとした、スタッフたち・・・。
「時間の経つのが早いね~😲」とみんなでビックリ!!
 
 
というわけで、北&田中コンビがクリスマスツリーの飾りつけをしてくれました。
(昨日、Instagram ストーリーでも動画UPしました ✨)

アルフレッシュ 飾りつけ クリスマスツリー

飾りつけにも、性格が出ます。

⭐大雑把な几帳面・北⭐
リボンがキレイに見えるようにピシッと整えたり🎀
バランスを見ながら飾ったり

⭐お笑い好きの田中⭐
カメラが向けられると、ひょうきんな一面が😆
多くは語りませんが、飾りつけにDIY部らしさがあります。
 
アルフレッシュYouTubeチャンネル【DIY部】でも、その片鱗はみられる・・・かも??
DIYビギナーが行き当たりばったりしながら、DIYにチャレンジしています。
 
アルフレッシュYouTubeチャンネル【DIY部】

 
 
 

 
外から見ても美しいように、飾ってくれたので
お近くに来られた際は、チラリとクリスマスツリー🎄に注目してくださいね💛

クリスマスツリー 外観 クリスマスツリー

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.