23rd アルフレッシュ感謝祭にご来場いただき、ありがとうございました!スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2018.09.03

23rd アルフレッシュ感謝祭にご来場いただき、ありがとうございました!

2018年9月1日(土)・2日(日)の2日間、「23rd アルフレッシュ感謝祭」を開催しました。
今年は雨に降られ天候が不安定でしたが(開催の1週間前から、天気チェックを欠かさないスタッフもちらほら・・・。)、お足元の悪いなか、たくさんのお客様にご来場いただきました。
来場してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

2018年 アルフレッシュ感謝祭 イベントのようす

リフォーム、リノベーションや土地についてご相談いただいたり・・・。

大抽選会で4等の方限定の、「リベンジ抽選会」。
もしかしたら、リフォーム券が当たるかも!? ということで、皆さまには運試しをしていただいたり・・・。

2018年 アルフレッシュ感謝祭 イベントのようす

1時間ごとに開催しましたが、クジを引くのは一瞬・・・。
どなたが当たるのか・・・毎回、ドキドキしちゃいますね (>_<)

 

恒例のコーナーも賑わっていましたよ♪

2018年 アルフレッシュ感謝祭 イベントのようす

木材・カーテン・タイルなどを多数取りそろえた端材市。
DIYをされている方に特に人気のコーナーでした。創作意欲が沸いてきちゃいますね♪

2018年 アルフレッシュ感謝祭 イベントのようす 2018年 アルフレッシュ感謝祭 イベントのようす

夏休み最後だからと、特にお子様連れのお客さまに好評のハンドメイド市。
お子様には、タイルのフォトフレームが人気!お好きな写真を飾ってくださいね(*^v^*)
大人の女性には、お好きな造花を飾れる額縁を選ばれる方が多かったです。
皆さま、センスの良い素敵な作品ができました☆

 

ほかにも、1日目には電解水素水のご紹介コーナー、2日目にはIHクッキング体験実演コーナーでパンケーキの試食などもご用意しました。

2018年 アルフレッシュ感謝祭 イベントのようす

 

ご来場の皆さまに少しでも楽しんでいただくことができたなら、スタッフ一同、たいへん嬉しく思います。
これからも皆さまのお役に立てるよう、いっそう励んで参ります!!

 
 

★☆★ リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018に作品をエントリー中 ★☆★
2018_roy_ban01
【株式会社アルフレッシュ エントリー作品はこちら】
Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.