LIXIL 新商品内覧会に行ってきました!スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.02.08

LIXIL 新商品内覧会に行ってきました!

本日、常滑にあるLIXIL テクノトレーニングセンターへ、新商品内覧会に行ってきました!!

LIXIL 新商品内覧会 2019

会場では、LIXIL 弊社の担当者様が出迎えて下さり、新商品・新機能について、熱心に説明して頂きました。

 

新商品の撮影は、NGですので、特に印象深かった内容をお伝えします。

□タンクレストイレ主力商品の
サティスSがフチレス仕様になります。

□システムバス アライズの
まる洗いカウンターを壁掛けすることで
洗い場が広々と使えるようになります。

□アライズ シャワーに浄水機能がつきます。

□ペニンシュラ型ミニキッチンで提案の幅が増えそうです。

□洗面化粧台 ピアラにドライヤー収納が工夫されました。

などなど、新商品はもちろん、既存商品でも、より使いやすくなるよう機能改善されていました。
今回の新商品内覧会で得た、新商品・新機能を理解し、お客様に良い商品をご提案できればと思っております。
 
 
松下でした。

 
 

★ おまけ ★

イオンモール常滑にて、大きな招き猫を発見しました!
この地にたくさんの福を招いてくれる存在だそうです。

常滑市は「やきものの街」で、瀬戸、備前、信楽、丹波、越前と並ぶ六古窯の1つです。
常滑焼といえば、朱色の土管・急須が有名ですが、招き猫も数多く作られており、日本各地や世界へと旅立っていったそうです。

また、常滑市は、LIXIL(INAX)の創業の地。
INAXといえば、タイルや衛生陶器のイメージが強い方もいらっしゃるかと思います。
近年、タイルを使ったインテリアが人気ですが、INAXライブミュージアムにて、日本・世界の様々なタイル・建築陶器などを見ることもできますよ。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.