LIXIL ショールーム名古屋へ行く バスツアースタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.07.20

LIXIL ショールーム名古屋へ行く バスツアー

7月14日(日)、お客様と一緒に行く「LIXIL ショールーム名古屋」へのバスツアーを開催しました!

人気のあるツアーで、たくさんのお申し込みをいただきました。
抽選に外れてしまった方は、本当に申し訳ありません(T-T)
今回のブログで、少しでもツアー気分を味わっていただければと思います。
 
 
梅雨真っ盛りで、前日までの降水確率は高かったのですが・・・
少ーし雨はちらつくものの、名古屋に向かうにつれ、少し明るくなった曇り空が見られました。
 
 
 
 
 
<LIXIL ショールーム名古屋>

ご参加人数が多いので、二手に分かれて、まずは団体でのご見学。
やっぱりキッチンやお風呂、トイレなどの水廻りは、皆さま興味津々♪

2019年7月 リクシル名古屋ショールーム キッチン

高級感のある多機能のリシェル、シンクや収納など作業効率に配慮したアレスタなど、
システムキッチンの種類やカラー、収納の違いなど、展示バリエーションも豊富です。
 
 
 
たった1日で施工できる玄関ドアは、壁や内装を傷めません。
最新の玄関ドアは、防犯性が高いのも魅力ですね。

2019年7月 リクシル名古屋ショールーム 玄関ドア
 
 
 
夏の日差しや目隠しに、すだれやよしずを掛けられている方も多いのでは?
夏は、台風がやってくるので、出し入れが面倒くさい・・・。
そんな声に応えた(?)サッシに取り付けて、必要なときにラクに出せる「スタイルシェード」、人気です。
 
2019年7月 リクシル名古屋ショールーム スタイルシェード
 
 
 
東海最大といわれる名古屋のショールーム。
たくさんの商品があり、「もっとゆっくり見たかった」とおっしゃっていただけたお客様も・・・。

でもご安心ください!
津ショールームでもご覧いただける商品もありますよ!!
気になった商品がありましたら、いつでもご相談ください (^v^)b
 
 
 
 
 
<名古屋市市政資料館>

徳川園で美味しい和食のランチを終えた後は・・・
赤れんが造りの旧裁判所でのご見学。

名古屋市市政資料館 外観

1922年(大正11年)に建てられたネオバロック様式の建物で、
1979年(昭和54年)まで裁判所として使用されていました。
 
 
名古屋市市政資料館 ホール ステンドグラス

ちょっとわかりづらいのですが・・・
入り口を入ってすぐに、美しいステンドグラスのある中央階段室がとっても素敵。
市政や司法に関する資料の展示、地下には留置所もあります。
 
 
 
 
 
<バス車内>

見学を終え、ちょっとしたプレゼントをかけてのじゃんけん大会!!

2019年7月 バスツアー じゃんけん大会

店長とじゃんけんをして、見事勝ち上がった方にプレゼントしました♪
とっても盛り上がりました!!
 
 
 
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!
今後とも、アルフレッシュをよろしくお願いいたします。

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.