【ご予約受付中】8/18(日)「古くても大丈夫?」良い物件の見分け方スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.08.02

【ご予約受付中】8/18(日)「古くても大丈夫?」良い物件の見分け方

これから「中古住宅を探して、リノベーションしようかな?」と考えている方にとって、建物の耐震性や築年数は、中古物件探しで気になるところではないでしょうか。
古くても良い物件は見つかりますので、注意するべきポイントを押さえて、後悔しない中古物件選びのコツをお教えします。
 
中古住宅 見分け方 リノベーション セミナー
 
「古くても大丈夫?」良い物件の見分け方』
【日時】8月18日(日)14:00~15:00
【場所】津市幸町リノベーションモデルハウス(三重県津市幸町7-11)
 
 
このセミナーは、【完全予約制】。
下記ページの申し込みフォームにて、ご予約を承っております。
→ 【セミナーの申し込みはこちら】
 
 
 
 
また、中古住宅をリノベーションした幸町モデルハウスの内部見学も、希望者様には随時ご案内しています。
このお家では、奥さまの家事をラクにする「あったらいいな♪」をいっぱい詰め込みました。
 
幸町 リノベーション モデルハウス ランドリー 幸町 リノベーション モデルハウス ダイニング

 

リノベーションを検討している方には、実際にリノベーションした住宅を見ていただくことをオススメしています。
実際に見ると、「中古住宅が、こんな風に変わるんだ」と実感していただけます。
 
今年のような雨が長引く梅雨時、猛暑が続き外干しだと衣類の色あせが気になる・・・
そんなときは、室内干しスペースが活躍します♪
自分のペースで干したり、仕舞ったりできるので、小さいお子様をもつ働くママからも好評です✨
 
「家では、のんびりくつろいだり、落ち着いて食事を楽しみたい」
「現代的な広いLDKにしてみたい」
なんて、理想のお家へのイメージも湧きやすくなりますよ♪
 
→ 【モデルハウス見学会の申し込みはこちら】

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.