はじめましてスタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2019.10.20

はじめまして

9月より新しくアルフレッシュの仲間になりました、
北 紀実賀です。(きた きみか)です。

紀実賀って珍しい名前ですよね(笑)
小さい頃は、この名前をみて『芸者さんみたいな名前』だとよく言われていました(#^.^#)

そうなんですかね?わかりませんが....。

それから、鼻が低いので『洗濯ばさみで挟んでおきな』と、近所の大人にからかわれていました( ;∀;)

 

出身は三重の南の方で、大台ケ原の麓でした。
まわりは山・山・山!そして川がある大自然で育ちました。

普通に蛍が飛んでいて、夏はカブト虫とりに夢中になり、男の子みたいに駆けずり回っていました。

今は鈴鹿に住んでいて、子供は高校生の男の子が2人いるお母さんです。

それから、セキセイインコのナナという子がいます。

  

 

縁があり、アルフレッシュに入社しました。

CS担当をしています。
(CSとは、お客様満足という意味です。)

これから皆様の元に、アフターサービスでお邪魔させていただきます。

この業界はまったく初めてなのですが、とても楽しくお仕事をさせていただいております。

しっかりとお客様のお話を聞きに参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.