はじめまして!スタッフブログ アルフレッシュのスタッフブログ

スタッフブログ スタッフブログ

2020.04.03

はじめまして!

はじめまして!
新入社員の 田中と申します。

3月に大学を卒業し、4月からアルフレッシュに入社しました。
嬉しい気持ちと社会人としての自覚も感じながら、ドキドキの毎日です。

大学では建築やインテリアに関して主に学び、家づくりに興味を持ちました♪
知識も経験もまだまだですが、日々勉強して
皆様のお手伝いができますよう精一杯頑張ります!

学生時代はずっとラーメン屋でアルバイトをしていて、ラーメンが大好きです!
食べることが好きなので、おすすめのお店などありましたら、是非教えてください♪

家では去年から柴犬を飼っていて、名前は「おこめ」といいます 🐕
元気いっぱいで人懐っこい1才の女の子です。
見ているだけで笑えてくる存在です(´▽`*)

これから新社会人として元気に頑張っていきますので、よろしくお願いします!

Copyright(C)三重(津,松阪,鈴鹿,四日市)でリフォームならアルフレッシュにおまかせください。 Alfresh All Rights Reserved.